人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ場の予約やサービス情報など。



こんにちは、ブログ管理人のハヤノです。

最近ゴルフをしてなく益々太ってきているような気がします。

趣味の釣りの方もまったくで、体を使わないとますます不健康に向う

ばっかりでいけませんね。





そういえば、最近ネットで近辺のゴルフ場の予約を見ていたら

ほとんど埋まっていたのにはびっくりしました。





今更感がありますがネット予約というのは凄いですね。 

年末にかけては予約できる所が少なく、リクエストが主でした。





ゴルフ場の予約など皆さんはどうされていますか?

私は楽天GORAなどを主に使用しています。

他にはPGM Webゴルフ場予約などもいいですね。





このようなWeb予約は特典なども付いていて

ポイントを貯めて安く回れてたりもできます。 すごくお徳です。

ゴルフ場からも日によっては特典があり、ボールを1ダース

貰えたりもします。





ゴルフ場や練習場、ショップなどにフリーペーパーなど置いて

ありますがこれも参考になりますね。

泊まりで利用したい場合などセット料金で載せていますので

活用できます。


ゴルフ場の予約やサービス情報など。_e0157053_1634989.png






私が利用できる範囲はこんな所です。 他にも調べれば

多々あるとは思いますが上記に記載したのを調べれば

結構参考になります。

皆様も色んな所を活用して、ゴルフを楽しんでください。





楽天GORA http://gora.golf.rakuten.co.jp/?sclid=o_capc66_0019168

PGM Webゴルフ場予約 http://booking.pacificgolf.co.jp/

Real Golf https://realgolf.jp/
by SEIHOGOLFGARDEN | 2015-11-07 16:36 | ■お知らせ

時間制、打ち放題!低料金システム!


by SEIHOGOLFGARDEN
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31